ホラーな映画は好きですか UNCHAINED アンチェインド



UNCHAINED アンチェインド

2010年 アメリカ 88分
chain-letter-26-thumb.jpg

監督…デオン・テイラー
脚本…デオン・テイラー/マイケル・J・ペイガン

ジェシー…ニッキー・リード
マイケル…マイケル・J・ペイガン
ケヴィン…エリオット・ベンジャミン
チェインマン…マイケル・ベイリー・スミス


このメールを5人に転送しないと死ぬ

「メールを24時間以内に5人に転送しないと、お前は死ぬ」。カールソン高校に通うジェシーたちが受け取った、不気味なチェーン・メール。メッセージを無視した友達は、鎖を凶器に使う殺人鬼に次々と惨殺されてゆく。学園は恐怖に包まれるが、犯人の正体と目的は謎のままだ。ジェシーは、殺人鬼が携帯にウィルスを侵入させターゲットを監視していることを知り、それを逆用して犯人を追いつめようとする。だがその時すでに、殺人鬼の魔手はジェシーを捕えようとしていた……。

chain-letter-30-thumb.jpg

~ 【  】
今時、チェーンメールを受け取ったらって…古い!。テキサスチェンソーを思い出させる殺人鬼に、ネット社会云々も合っていない気がしました。でも、始めのプロローグも良いし、殺し方もなかなか見せてくれるんです。そっち系で携帯なんか持ち出さずに引っ張ってくれたら、もっと面白かったかもしれません。デオン・テイラー監督って私知らなかったんですけど、これからもっとゴア系で作って欲しいな。女刑事役で「ソウ」のベッツィ・ラッセルが出ています。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

