ホラーな映画は好きですか デビルズフォレスト 悪魔の棲む森

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビルズフォレスト 悪魔の棲む森

2012年 アメリカ 94分
2fb30ba4059835a688479257d432d335.jpg

監督・脚本…ダーレン・リン・バウズマン

リチャード…スティーヴン・モイヤー
シンシア…ミア・カーシュナー
サディアリー・マクドナルド
ダニーピーター・ダクーニャ


それは狂気か幻か、それとも…!?

リチャードは、再婚相手のシンシアと幼い息子ダニー、そして前妻との娘サディを連れ、ニュージャージーの森へキャンプに出かけた。思春期のサディとは関係がうまくいっておらず、この旅が、家族の絆を取り戻すきっかけになるはずだった。しかし彼らが足を踏み入れたのは伝説の悪魔“ニュージャージー・デビル"が棲むとされる忌まわしき森。所詮は伝説だと高を括っていたリチャードだったが、周囲では動物の変死や奇妙な物音が相次ぎ、遂には森の中で出会った青年が、謎の失踪を遂げてしまう。恐怖におののく家族の眼前で、突如何かに取り憑かれたように豹変するリチャード。その時、彼らの背後で、想像を絶するほどけたたましい、何者かの咆哮が響き渡る…。

the-barrens-097-thumb.jpg

~ 【  】
『ソウ2』~『ソウ4』のダーレン・リン・バウズマン監督作品です。狂犬病にかかっているらしい父親は、ちょっとしたことで切れるし、ワンマンで役にもたたず、なんでいるの?って突っ込みを入れたくなる存在。あんなヤキモチ妬きの旦那は嫌だな…息が詰まる。で、この父親を中心に話は進みますが、森に入ってからは急激に変貌していきます。ストーリーも俳優人も良いですし、ラストもそこそこ、ただ悪魔の姿は私的にはNGです(笑)。エンドロール後にも話は続きますので、最後までちゃんと観て下さいね。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。