ホラーな映画は好きですか アウトブレイクライジング

スポンサーサイト


アウトブレイクライジング

2011年 アメリカ 85分
autobureiku.jpg

監督…ジョン・クラドック

ブルック…マルグリット・ミッチェル
マックス…マイケル・フローレス
スチュー…ベルナール・セタロ・クラーク
デビットソン…マーク・キアッポネ


感染の【恐怖】が、増殖する

軍が回収任務に当たっていた人工衛星が隕石の衝突により大破し、無数の欠片がシルバースプリングスの町に落ちた。司令官のクーパーは部下を引きつれ、落下した欠片の回収に向かった。その頃シルバースプリングスでは一人の男が謎の変死体で発見される。検視の結果、死体が何者かに噛みちぎられ大半を食べられている事を知らされた保安官のマックスは、町に迫る異様な事態を察するのだった…。

20130403_385571.jpg


~ 【    】
かなりチープな映画なのでウイルスに感染した人も特殊メイクなどはなく、血糊を付けただけの簡単なものです。すべてにおいて安っぽく、本来なら緊張するような場面も緊迫感はなく、ある意味ビックリです。内容がないのならキャストで…と思いますが、俳優人はオーラも存在感も感じず、ヒロインはお世辞にも綺麗ではありませんし(あくまで私の好みです)カッコいい役のはずのマックスも子供みたいな顔で男じゃない…。ご覧になるようでしたら字幕をオススメします。吹き替えもまた酷いです。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

クロツ大尉

2013.04.07

編集

タイトルは( ̄~ ̄;)

タイトルだけ聞いたらダスティン・ホフマンとかレネ・ルッソが出てた『アウトブレイク』の続編かと思ったのに… アレは「致死率の高いウィルスを蔓延させないために町を小型の戦術核爆弾を使い、その熱でウィルスを退治する」ってムチャなオチでした。ヒット作に便乗するパチモノは笑えるものもありますよね、『ホームレス中学生』が公開された後に「ホームレスが中学生」ってくだらないタイトルの作品がリリースされましたし(汗)

シャロン

2013.04.08

編集

クロツ大尉さん

最近は、名前では映画の良し悪しが分りません…
絶対に面白くないわコレ、って言うような題名のものが結構面白かったり、内容と全く関係ないような題だったり…

騙されるの覚悟での毎回“賭け”です(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

