ホラーな映画は好きですか ドリームハウス

スポンサーサイト


ドリームハウス

2011年 アメリカ 92分
20121124230538.jpg

監督…ジム・シェリダン
脚本…デヴィッド・ルーカ

ウィル…ダニエル・クレイグ
アン…ナオミ・ワッツ
リビー…レイチェル・ワイズ
ジャック…マートン・ソーカス


そこには、今も幸せな家族が暮らしているはずだった

有能な編集者だったウィルは、小説家として第二の人生を歩むべく長年勤めた会社を辞め、妻リビーと2人の娘たちとともに郊外の新居へと引っ越してくる。しかし、引っ越して早々に不審な出来事が続き、娘たちが怯えてしまう事態に。やがてこの家で、5年前に一家惨殺事件が起きていたことが判明する。一連の不気味な出来事との関連を探るため、5年前の事件について調べ始めるウィルだったが…。

343472_009.jpg

~ 【
久しぶりに、面白い作品を観ました。俳優人が豪華なのでちょっと期待して観たのですが、裏切られることなく92分が短く感じた程。中盤のネタバレで普通の映画なら終わってしまいそうなのですが、そこまで来てもまだ時間が半分近くある…いったい、どんな展開を見せてくれるのかと凄く引き込まれました。最後も泣けたな~。この映画が切欠で、ダニアエル・クレイグとレイチェル・ワイズは結婚したようですが、実生活もあんな感じなのか、羨ましいかぎりです(笑)。全てが分ってから、もう一度観なおしても面白いと思います。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

