ホラーな映画は好きですか 恐怖ノ黒電話



恐怖ノ黒電話

2011年 イギリス 91分
kurodennwa.jpg

監督…マシュー・パークヒル
脚本…セルジオ・カシー

メアリー…ラシェル・ルフェーブル
ジョン…スティーブン・モイヤー
ローズ…ローナ・レイヴァー
スティーブン…エド・クイン


この時から―未来の流れが変わる

離婚したことをきっかけに、メアリーは環境を変えようと、あるアパートに引っ越しをする。その部屋には、すでに回線の繋がった古い黒電話が据え付けられていた。やがて、この黒電話に謎の人物から連絡が入る。これに続いて連続する怪事件。果たして、電話の主は誰なのか?

kurodenwa2_large.jpg

~ 【 】
感想から言うと面白かったです(笑)。ちょっと内容を書いてしまうと、ネタバレに繋がってしまいそうなので、あまり感想をかけません。誰かも分らない相手からの電話、その主は実在する人物なのか、又ゴースト的な存在なのか、分らないまま話が進み、展開もよかったですし中だるみもせず楽しめました。過去が変わると現在が変わる。ありきたりなストーリーのようで、そうでもないんです。ストーカーの元夫の関係とも絡めて終わらせるあたりも上手いと思いました。オススメできる映画です。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

