ホラーな映画は好きですか クロエ・グレース・モレッツ

スポンサーサイト


クロエ・グレース・モレッツ

本名:Chloë Grace Moretz  生年月日:1997年2月10日
国籍:アメリカ合衆国   出生地:ジョージア州アトランタ

kuroe.jpg

父親は形成外科医、母親は看護師、そして4人の兄がいる。これだけで女の子のクロエちゃんがどれだけ可愛がられて育ったかが分ります。11歳年上の兄トレバーは役者さんでもあり、クロエちゃんの演技指導もしていて、恋人同士みたいにいつも一緒、こんなに可愛い妹なら心配で離れたくなくなりますね(笑)。

小さい時から多数の映画に出ているのですが、彼女を一躍有名にしたのは「キック・アス」でヒットガールズを演じたときです。でもこれはホラーじゃないのでおいて置いて…。
若干8歳で出演した『悪魔の棲む家』に始まり『ゾンビナース』『100年後』『アイズ』と続き、2010年には">『モールス』で切ないバンパイア役、2012年にはジョニーデップ出演の『ダーク・シャドウ』で狼少女を演じました。

本当に沢山のホラー映画に出演してるんですよね
mo-rusu.jpg

そして日本で今年公開される(2013年現在『キャリー』のリメイクでは主役のキャリエッタ・ホワイトを演じます。1976年の「キャリー」は傑作と言われ、ファンの多い作品なだけに周りの評価も今から気になるところです。オリジナルで主役を演じたシシー・スペイシクは当時27歳、クロエちゃんは16歳、新鮮な「キャリー」が観れそうです。

2012年最も美しい顔4位の美貌はどこまでいくのかな20130131_chloegracemoretz.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

クロツ大尉

2013.03.21

編集

クロエ・モレッツ

クロエ・モレッツの最近の画像を見るとちょっとあちこちに貫禄がついてきてるような??? やっぱりヒットガールの時の可愛さは子役にありがちな瞬間最大風速的なものだったんでしょうか… しかし、キャリーのリメイクとは。キャリーの怖さはアメリカの高校生の日常がイジメ無しでは成立しないくらい陰湿な所でしょうか(高校生による銃の乱射事件がしょっちゅう起きるのはその為)

ヒロ之

2013.03.21

編集

はじめまして

こんばんは。
ブログ村から遊びにきました。
クロエちゃんの大ファンです。
自分の娘みたいな気持ちで何時もクロエちゃんが出る作品を楽しみにしています。
『キャリー』でのクロエちゃんはどういった演技をしているのか、とても興味がありますし、期待もしています。
因みにわたくし、ホラー映画も大好きです。
また遊びにきます。
失礼しました。

シャロン

2013.03.22

編集

クロツ大尉さん

貫禄とは、肉の付き具合のことでしょうか?
高校生くらいのときって女は一回太りますよ。
これからスリムになって、今付いた肉が女性のものへと変化していくんだと思います。

私、「キック・アス」見て無いんですよ、ヒットガールズの画像を見る限り、確かに可愛いですね。

シャロン

2013.03.22

編集

ヒロ之さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

クロエちゃんファンの方ですか^^
私も娘みたいに見ています(笑)

オリジナルキャリーは、シシー・スペイクが決して美人さんでは無かったですし、イジメられっ子の感じがよく伝わってきたのですが、クロエちゃんは綺麗で華やか…どう演じてくれるのか楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

