ホラーな映画は好きですか ローリー・ホールデン



ローリー・ホールデン

本名:Heather Laurie Holden   生年月日:1972年12月17日
国籍:アメリカ合衆国  出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス

6JWTD00Z.jpg

出演作品はTVを含め多数あり、色々な役をこなします。その実力が評価され、映画雑誌“ハリウッド”でもっともクリエイティブな人々100選に選ばれています。最初の映画デビューは義理の父親になる監督のマイケル・アンダーソンの作品だったので、最初は七光りだったと思うのですが今は素敵なハリウッド女優の一人ですね。

『Xファイル』『ミスト』『ミラーズ』等に出演していますが、フランク・ダラポン監督とは相性が良いのか、「マジェステック」「ミスト」に引き続き、人気TVドラマの『ウォーキングデッド』にも出演していて、最初か弱い女性だったアンドレアが逞しい女性に成長していく過程を自然に見せてくれています。

ショートカットがよく似合いますね
324033_002.jpg

逞しいと言えば、彼女の役で一番好きな『サイレントヒル』のシビル・ベネット。本当にかっこいい!銃を構える姿も様になっているし、何と言ってもスタイルがいい!女性警官の制服なんて日本人が着たら野暮ったくなりそうなのに、ローライズで履いたパンツにピッタリめのシャツ、あんなにカッコよく制服を着られたら同性でも惚れそうです(笑)。

これからもどんな役を演じてくれるのか楽しみですro-ri-1.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

