ホラーな映画は好きですか ノーマン・リーダス



ノーマン・リーダス

本名:Norman Mark Reedus  生年月日:1969年1月6日
国籍:アメリカ合衆国  出生地:フロリダ州ハリウッド

middle_1338198306.jpg

最近一押しの俳優さんです。「処刑人」や『ブレイド2』等で名前が出て来た役者さんですが、何と言っても今は『ウォーキングデッド』で大人気のノーマン・リーダス。当初は、兄のメリル役でオーディションを受けたそうですが、原作には無い弟と言う事で新しい役が組まれ登場することになりました。回を重ねる毎に人気があがり、役の重要度も上がったとかで出番も増えているようです。

このノーマン、ハーレーダヴィッドソンの店で働きながら画家や写真家として働いたり、プラダやダーバンのモデルをこなしたり、はたまたレディー・ガガのプロモに登場したりと多彩な才能の持ち主なのですが、東日本大震災のときには多額の寄付を被災地に送ってもくれてもいます。父親の仕事の都合で日本にもいたことがあるそうなのでその影響もあったのでしょうか。

このワイルドさがヨダレもので(笑)フェロモンを感じずにはいられません
20090112135718.jpg

1999年にスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと結婚。男児をもうけるも2003年に離婚。このまま独身でいて欲しい

2005年に車の事故で左顔面を負傷、眼窩はチタン製。フロントガラスを突き破って歩道に投げ出されたというから大事故ですよね。無事でよかったです!

大人の渋さが増してカッコいいノーマン・リーダスに釘づけです!no-mann.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ざわぞん

2013.03.18

編集

よろしくお願いしたいのですが…。

リンクのご提案、ありがとうございますm(__)m。

コチラとしても大変光栄なのです。

ですが( ̄▽ ̄;)。

実は管理人、リンクのやり方とか全くワカリマセェン!(泣)

古臭い人間なもので、最初ブログを立ち上げるのにも四苦八苦しまして( ̄▽ ̄;)。

どうかこんなオッサンに方法を教えてもらえんでしょうか…?

そしたら是非ともリンクさせて頂きたいと思います。

どうかオッサンに愛の手を…(ノд<。)。

シャロン

2013.03.18

編集

ぞわほんさん

あの…コメントにもソチラのURLが載っていなくて、足跡も残っていないので、ソチラのサイトが見付からなくなってしまいました(汗)

ご迷惑でなかったら、ブロとも申請をお願いできますか?
右にある「この人とブロともになる」をクリックしていただければいいので、していただければリンク簡単にできます。

2013.03.19

編集

クリックするトコが見当たりません…(泣)

なんで無いんでしょう…?

とりあえず、コチラのURLを貼らせて頂きます。http://4774100.blog.fc2.com/?m&&cr=298caa2751860defc127eccf212f8fd7

クロツ大尉

2013.03.20

編集

処刑人

処刑人のアンちゃんが出世したな…つて感慨がありますね…低予算で有名な俳優も出てないのにかなりのヒットしましたし…しかし、車の事故はヤバいデスね。SWのルーク・ハミルも車の事故で顔を整形したのに戻りませんでしたからね、アレ以降、マーク・ハミルは俳優としてのキャリアが望めなく成りましたし(それと入れ違いになるようにハリソン・フォード売れる事になるんですけども…)

シャロン

2013.03.21

編集

クロツ大尉さん

俳優さんは顔が命ですからね~
よく見たらあるのかもしれませんが、彼は傷痕も目立ちません。
引きつれた顔では表情も出せませんものね。

クロツ大尉

2013.03.21

編集

KING・オブ・無表情(笑)

KING・オブ・無表情といえばキアヌ・リーブスですよね。「ストーン・フェイス」と呼ばれてましたし(笑)シャロンさんだとキアヌ・リーブスは興味ないっぽいデスね。 一応コンスタンティンとかやってましたが(苦笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

