ホラーな映画は好きですか キャビン

スポンサーサイト


キャビン

2011 アメリカ 95分
343391view005.jpg

監督・共同脚本…ドリュー・ゴダード
製作・共同脚本…ジョス・ウェドン

ディナ…クリステン・コノリー
マーティ…フラン・クランツ
カート…クリス・ヘムズワース
ジュールス…アンナ・ハッチソン


あなたの想像力なんて、たかが知れている

夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。しかし、彼らが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールしている謎の組織があった。その組織の目的は?若者たちの命は?その先には世界を揺るがす秘密が隠されていた――。

343391view001.jpg

~ 【
冒頭は80年代ホラーのお約束をたっぷり含んだシーンのオンパレードです。出てくる大学生5人の個々のキャラに個性があり引き込まれました。普通は殺されるということが分っているキャラクターはもう少しサラっとした出方をしますよね、感情移入できただけに残酷な感じがして、嫌なタイプのホラーかな…とも思ったのですが、それは前半だけ。後半は『13ゴースト』を思い出すような場面から、も~~まるでお祭りです!オバケ祭り(笑)観ていて楽しくなってきちゃいました。ラストはオフィシャルホームページでも紹介されていない大御所キャストの登場とともに、スケールの大きい話に…あとは是非ご覧になって下さい。かなり面白い映画でした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

とら

2013.03.17

編集

No title

おぉっと、観たんですね!?
評価いいじゃないですか?
レンタル待ちでいいかって思っている気持ち揺さぶられますね~。
お化け祭りってのも意外だ!
うー、映画館でみるか迷うところだ。

シャロン

2013.03.17

編集

とらさん

私は楽しめましたよ^^

本当にオバケ祭りですから(笑)
ホラー好きは好きな映画だと思いますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

