ホラーな映画は好きですか インブレッド

スポンサーサイト


インブレッド

2011 イギリス 98分
32693_02_l.jpg

監督・脚本…アレックス・シャンドン

パブの経営者…シェイマス・オニール
ケイト…ジョー・ハートリー
ティム…ジェームズ・バロウズ
サム…ナディーン・ローズ・マルケリン


これが変態鬼畜の最新進化系!

ある週末—。人里離れたヨークシャーの田舎に、ボランティアの社会奉仕活動として連れ出された4人の少年犯罪者たち。保護観察官に引率された彼らが辿り着いたのは、なぜかカーナビには存在しない鄙びた村だった。かつては石炭鉱業で栄え、隔離施設があったと噂されるその場所は、今や邪悪な愉しみに浸る異常者たちが住む悪魔の巣窟に姿を変えていた。ふとした諍いから、村人に追われる身となった彼らは、次々に捕らえられて血塗られた惨劇の晴れ舞台に上げられる。趣向を凝らした殺戮ゲームに熱狂喝采する村人たち。一度踏み込んだら二度と生きては出られない魔村で繰り広げられる、前代未聞の“殺人オリンピック”。

923dd7a7387437fe2f53ba5928c0d461.jpg

~ 【  】
殺人オリンピックとかうたってるので、何か趣向を凝らした競技でもやるのかと思ったのですが、まったく関係ありませんでした(笑)。かなりグロいとの評判もあったので覚悟して観たのですが、最近の映画はその辺り凄いの増えてますからね、慣れてしまったのか、ただグシャっとやるだけでは物足りない感もあります。あの汚物を使ってのお腹爆発って言うのもどうなんでしょ…。ですが、狂気じみた村人たちは良かった!皆で歌い踊るカントリーな曲も観終わった後口ずさみそうなくらい耳に残ります。ハラハラもできましたし所々笑える要素もあったりと、面白い映画でした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

