ホラーな映画は好きですか 元カノ~憑き纏う女~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノ~憑き纏う女~

2010年 タイ 86分
20120410_2302784.jpg

監督・脚本…ポヤホン・チューベッチ

ケン…シャクリット・ヤムナーム
プロイ…ワニーダ・タームタナポン
ミーン…ナバディー・モックハベサ
ボウ…マチャーマ・チワニットチャパン


彼の隣は私の居場所、誰にも渡さない

人気俳優のケンは相当の女好きで、彼の女遊びは常にマスコミの格好のゴシップネタだった。遊び相手の一人ミーンから妊娠を告白されたケンは、お腹の子は自分と関係ないと、彼女を無常にも捨ててしまう。そのあと人気女優のブロイと恋におちたケンは、彼女との結婚を真剣に考えるようになる。そんななか、彼の遊び相手だった女性たちが次々と不可解で無残な死を遂げていく。なぜだか、いつも誰かが自分を見張っている気がする…。そんなノイローゼに陥ったケンは、彼のエージェントであるニミに進められるまま、郊外のビーチハウスでバカンスを過ごすのだが、すでに魔の手はブロイにも迫ってきていた…。

1203motokano09.jpg

~ 【  】
こんな男はどこにでもいると思うのですが…これでここまで恨まれちゃうと大変ですね…。でも、軽はずみに言ってはいけない言葉って言うのもあるものです。それにしても、プロイやボウに何の罪があるのでしょう?他の女性は可哀相過ぎます。胎児のシーンからミーンの自殺の仕方は壮絶で決して死ぬってことが綺麗なことでは無いと言っているようでした。大好きなタイホラーですけど、これはそこまでタイっぽくなく普通の感じがしたのが残念でした。一番驚いたのが最初の結婚式のシーンのドーン!で、それも人形って…(笑)。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

クロツ大尉

2013.03.09

編集

男前ってちょっと違うわ…

タイの映画の男前ってちょっと???ですけどね… しかし、女の子を泣かすヤツはやっぱりダメですよ、モテない男の僻みですけどね(笑) タイのホラーってほとんど見たことが無いんで見てみようかな? タイ映画だとガチンコのボディアクションものばかりなので…

シャロン

2013.03.10

編集

クロツ大尉さん

二枚目は二枚目ですけど、ちょっと色が違うかもしれませんね。

タイのホラー私は結構好きなんですよ。
女優さんも綺麗な人が多いです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。