ホラーな映画は好きですか ハウス・オブ・ブラッド



ハウス・オブ・ブラッド

2006年 ドイツ 105分
house_of_blood2.jpg

監督…オラフ・イッテンバッハ
脚本…オラフ・イッテンバッハ/トーマス・トリマー

ダグラス…クリストファー・クリーシャ
アリス…マリティナ・イッテンバッハ
…ダン・ヴァン・ハッテン
…メーメット・イルマッツ


連鎖する惨劇、永遠に続く恐怖―――。

護送車が交通事故に巻き込まれた。逃げ出した囚人たちは武器を奪い警護の警官と銃撃戦を繰り広げた。多くの死者を出した結果、5人の囚人が自由と一人の人質を手に入れることに成功した。鬱蒼とした森に逃げ込んだ彼らは、そこで古びた作りをした屋敷を見つける。理想的な隠れ家を手に入れ安堵する囚人たちだが、徐々に住人たちの様子がおかしいことに気が付く。囚人のひとりが屋敷の探索を行った。微かな物音を手操り足を進める男の前には、血の滴る人間の腕を食らう男がいた……。秘められた真実が明かされる時、想像を絶する恐怖が男たちを飲み込む!

house_of_blood3.jpg

~ 【  】
この監督はこう言うの好きですね~(笑)ストーリだけでも観れるところはあるのに残虐シーンのオンパレードです。潰したり切ったり、これでもかってくらい終止血が飛び散ってます。チェンソーで上から真っ二つなんてシーンもありましたけど、ここまでくるとホラー好きの人でも評価も真っ二つだと思います。似つかわしくない小さなラブストーリーも盛り込められていたりするのですが、あそこで生き返ってしまうなら、センチメンタルな別れも回想シーンも必要だったのでしょうか…。でも、コアなホラーがお好みなら観てみるのもいいと思います。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

