ホラーな映画は好きですか 地球最後の男たち



地球最後の男たち

2007年 アメリカ 90分
7f673cd5.jpg

監督・脚本…デヴィッド・ブルックナー/ダン・ブッシュ/ジェイコブ・ジェントリー

ルイス…AJ・ボーウェン
ベン…ジャスティン・ウェルボーン
クラーク…アネッサ・ラムジー
マヤ…シェリー・クリスチャン


希望はまだ、見えているか。

大晦日。一年の終わりを迎え、誰もが新年への思いを馳せるこの日、テレビ、ラジオ、携帯電話など、あらゆるメディアが何者かによってジャックされる事件が発生。突如として街から人がいなくなり、一夜にして世界は変わり果ててしまった。高層ビルから立ち上る黒煙、動かなくなった自動車、そして時折聞こえる断末魔の叫び・・・。あの時、一体何があったというのか。そして、通信網を麻痺させ、未だ発信されているこの奇妙な信号は何なのか。恋人の行方がわからないまま何も出来ずにいたベンは、意を決して街へ飛び出した。そこで彼が見たのは、あちこちに遺体の転がる想像を超えた惨い世界。奇跡的に生き残ったクラークという男と共に、ベンは恋人の生存を信じて旅に出るが、悲劇はこれだけでは終わらなかった・・・。

db78eb6b-s.jpg

~ 【   】
この映画、3人の監督で三部構成で作られています。そのつど視点も変わりますし映画のカラーも変わります。それを知らずに観たので、ホラー色が強いと思ったらコメディー?これ…サイコ??等と、どんな映画なんだ~と思って最後まで観た感じです。ジャケット写真とストーリ説明はいただけません。あの世界観は全くありません。制作費は日本円で400万くらいだったと言うので無理はないですが…チープさは勝ってます。カッコよさとかも0ですので期待できませんし殺し方なんてもうお手軽な感じで笑えます(笑)お時間のある時にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

