ホラーな映画は好きですか AAAH!ゾンビーズ!!



AAAH!ゾンビーズ!!

2007年 アメリカ 91分
205135876_v1402170106.jpg

監督・脚本…マシュー・コーネン

マイク…マシュー・デイヴィス
ベネッサ…ジュリアンナ・ロビンソン
ティム…マイケル・グラント・テリー
シンディー…ベッツィ・バトラー


俺タチだって生きている

アメリカ西海岸にある陸軍の極秘施設で行われていた実験が失敗し、兵士がゾンビになってしまう。失敗した試薬を廃墟に向かうが何故かそれは緑色のアイスクリームとなり、おバカな若者たちが食べることに!ゾンビ化した彼らはこの先どうなる!?

oretachidatte1.jpg

~【  】
ゾンビからと人間からと、見え方の違いの表現が良いです。ちゃんと動いてるつもりのゾンビは人間から見るとノロノロした動き、でもゾンビからは人間が早回しで早口に表現されています。切り替わりもモノクロとカラーで分けられているのでとても分かりやすいです。ゾンビになっても知能も感情も残っているので、ゾンビになってしまったことにも気づかなかったり、内容はとてもおバカですが、人を選ばず面白く観れる作品ではないでしょうか。最後も何だか微笑ましかったです。面白いホラーコメディーでした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ


関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

