ホラーな映画は好きですか サプライズ



サプライズ

2011年 アメリカ 94分
20131130220356.jpg

監督…アダム・ウィンガード
脚本…サイモン・バレット

エリン…シャーニ・ヴィンソン
フィリックス…ニコラス・トゥッチ
ジー…ウェンディ・グレン
クリスピアン…A・J・ボーウェン


絶叫×爽快スリラー

両親の結婚35周年をみんなで祝福するため、息子のクリスピアンと恋人エリンをはじめ、久しぶりに家族10人が顔を合わせる。だが、彼らの一家団らんの時間は、突如放たれたクロスボウの矢を皮切りに、ヒツジやキツネ、トラのマスクをかぶった集団が押し入り突如終わりを告げることになる。いきなりの襲撃に誰もがパニック状態に陥るが……。

youre next

~【  】
この人死ぬだろうな…って人からちゃんと死んでくれますし、来るぞ来るぞってところは期待を裏切らないで出てきます(笑)それを面白くないと思うのか楽しめるのかは人によって様々だと思いますが、ストレートで凝っていないストーリーですから誰が観ても分かりやすい…確かに爽快スリラーと、うたっていますからね。狙う殺し方はほとんど首から上…血は沢山…痛そうなシーンも満載です。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

