ホラーな映画は好きですか Mortal Reflectin 呪怨 呪われた鏡



Mortal Reflectin 呪怨 呪われた鏡

2006年 タイ 81分
10529662_296624167175913_1937776085_n.jpg

監督…パカジット・キングサック
脚本…ワラカン

ナルディー…アニー・ブルック
ポップ・アッサヴィン
アサウィン・ムアンスワン
スキ・アンホーン


女の呪いが、悪夢を呼ぶ・・・。

あやしげな光を放つ鏡を手に入れたナルディー。不遇にも彼女は暴漢にレイプされてしまう。傷つき悶え苦しむ彼女を見ていた鏡に彼女の憎悪が映りこみ、生まれた憎悪はやがて鏡の中にもうひとつの人格を生み出す。そして彼女の代わりに血塗られた復讐をはじめる。すべてを果たしたかのように見えたとき、呪いは思わぬ方向に向かいはじめるのだった…。

10521891_296623350509328_1358650774_n.jpg

~【    】
2006年に作られた映画ですが、年代が分からない程、凄いクオリティーです…悪い意味で(笑)。映画好きの素人が集まって、頑張りました~!って感じの出来上がりです。その程度のものだと分かって見る分には、それを楽しめるので良いんのですが、この映画、キャッチコピーが「10万本以上のセールスを記録し、アジア各国で大反響を呼んだ話題作が、遂に日本上陸!」なんですよ。これはダメでしょ…勘違いします。ただ、なかなか無い作品ですから、突っ込むの大好きと言う方には、ある意味オススメかもしれません(笑)。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

