ホラーな映画は好きですか ハウンター

スポンサーサイト


ハウンター

2013年 フランス/カナダ 97分
f0350922_23163988.jpg

監督…ヴィンチェンゾ・ナタリ
脚本…ブライアン・キング

リサ…アビゲイル・ブレスリン
ブルース…ピーター・アウターブリッジ
キャロル…ミシェル・ノルデン
ボビー…デヴィッド・ヒューレット


気付いた時には、もう出られない。

ある朝リサは、自分の周囲で起きる出来事が昨日と全く同じであることに気づく。翌朝、彼女が目を覚ますと、やはり全てが昨日と同じだった。やがて彼女は、1985年のその日以来、自分が同じ日を繰り返し続けていることを知る。外に出ることすらできない彼女は、自分が暮らす家が呪われているのではないかと考えて調べはじめるが……。

f0350922_23172946.jpg

~【  】
毎日同じことが続く…ループなんて嫌ですね~私なら三日で頭がおかしくなりそうです。ストーリー的には謎解き要素が強く、ミステリー&スリラーと言う感じでしょうか、ホラーを期待すると少し物足りないかもしれません。ネタばれは早い段階からしますが、それでも後半退屈することはなく楽しめました。監督は「キューブ」のヴィンチェンゾ・ナタリです。洗濯ものがどうして無くなっているのか、ボビーがどうして眼鏡を探さないのか…真実が分かると切ない映画です。所々「エルム街の悪夢」を思い出したのですが…私だけでしょうか。。。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

natume

2014.07.12

編集

お金さえあれば、すべてうまくいきます。

私の人生がかわった話を聞いてください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

晴雨堂ミカエル

2014.07.12

編集

この人はあちこちに同じコメントを送ってるな。

 ナツメなる方はあちこちに同じコメントを送ってるな。

火早野

2014.07.12

編集

絶対にお得ですよ♪

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

シャロン

2014.07.12

編集

晴雨堂ミカエルさん

コメント表示をすぐにしてるので、こんなのも載ってしまう…
名前変えて二回も…しつこいですね~(笑)

ま、ほっときましょ。。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

