ホラーな映画は好きですか 殺人漫画



殺人漫画

2013年 韓国 104分
411c1274493e5212cc90ffd8776ed637.jpg

監督キム・ヨンジュン
脚本…イ・サンハク

カン・ジユン…イ・シヨン
ギチョル…オム・ギジュン
ヨンス…ヒョヌ
ソヒョン…ムン・カヨン


あなたの死顔描いてあげる

WEB漫画「パート」を掲載するポータルサイトの編集長が無残な遺体となって発見される。被害者は死の直前に漫画作家ジユンの作品を読んでいたこと、その作品内容と被害者の死に方が同じであることから、刑事ギチョルは手がかりを得るためジユンのもとを訪ねる。ジユンは漫画はフィクションであり、事件とは無関係と主張するが、再びジユンの漫画と同じかたちで殺される被害者が現れ・・・。

20140617133947.jpg

~【 】
題名から、あまり期待しないで見始めたのですが、ジユン役のイ・シオンがとっても可愛くて、それだけでも私なんかは引き込まれました。やっぱりヒロインの容姿って大事ですよね。冒頭から脅かしてくれますし、後半にはどんでん返しも盛り込まれていて、最初からのスピード感も失わないまま話が進んでいきます。ストーリー的には、そこまで深い内容ではありませんが、中弛みすることなく最後まで楽しめました。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

