ホラーな映画は好きですか チャイルドプレイ 誕生の秘密

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイルドプレイ 誕生の秘密

2013年 アメリカ 93分
20140129_820346.jpg

監督・脚本…ドン・マンシーニ

ニカ…フィオナ・ドゥーリフ
チャッキー(声)…ブラッド・ドゥーリフ
サラ…シャンタル・ケスネル
バーブ…ダニエル・ビスッティ


前作から10年とうとうヤツが帰ってきた!

生まれてからずっと車椅子生活を送っている少女ニカは、ある日、奇妙な差出人不明の小包を受け取る。中には気味の悪い人形が入っており、それ以来、彼女の周りの人物が次々に無残な死を遂げていく。ニカはその人形に原因があるのではないかと疑い、インターネットで調べてみると、驚きの事実が明らかになる。

22550610.jpg

~【  】
チャイルドプレイシリーズの第6弾です。回を重ねるごとにコメディー色の強くなっていったシリーズですが、ここへきて原点に戻った感じのホラー作品に仕上がっています。こういった類の続編って失敗作多いですからね、全く期待しないで観たのですが良い意味で期待を裏切ってくれて面白かったです。チャッキーの声はおなじみブラッド・ドゥーリフなのですが、少女ニカ役の女優さんは娘のフィオナ・ドゥーリフで、親子共演をしています。「チャイルドプレイ」がお好きでしたら、是非オススメです。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。