ホラーな映画は好きですか 道化死てるぜ!

スポンサーサイト


道化死てるぜ!

2012年 アイルランド 86分
4309020614.jpg

監督…コナー・マクマーン
脚本… コナー・マクマーン/デヴィッド・オブライエン

ピエロ…ロス・ノーブル
トム…トミー・ナイト
ケイト…ジェマ=リア・デヴェロー
ヴィニー…シェーン・マレー・コーコーラン


いつ殺るか?今でしょ!

ピエロのリチャードは営業で呼ばれた誕生日パーティーで、子供たちにさんざんバカにされてしまう。子供たちは芸の邪魔をして笑い者にした挙げ句、なんと不慮の事故で、ピエロを死亡させてしまった。時は流れて6年後。高校生になった彼らは、反抗的でませた悪ガキに成長していた。あの誕生日会の主役トミーの16歳を祝うパーティーの最中、なんと蘇ったピエロが姿を現し、惨虐な手を使ってあの時の子供たちに次々と復讐を果たしていく…。

4709020614.jpg

~【 】
この邦題ですからね(キャッチフレーズも…)最初はスルーしていたのですが、そこそこ評価が良い!。思い切って見てみたら…これが面白い!。先生の海苔頭とかはやり過ぎな感じがありますが、冒頭のラッパの「プップッ」からアララ感満載で、殺し方も笑えますし、けっこうコアだったりします。ストーリーに捻りとかは全然ないんですけどね(笑)。  ピエロの憎めなくて、どこか可愛いキャラも手伝って、楽しめるホラーコメディーでした。卵が鼻で助かっちゃったところなんかは思わず吹きましたよ(笑)。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

