ホラーな映画は好きですか クロユリ団地

スポンサーサイト


クロユリ団地

2013年 日本 106分
22125118.jpg

監督…中田秀夫
脚本…加藤淳也・三宅隆太

前田敦子…二宮明日香
成宮寛貴…笹原忍
勝村政信…二宮勲
西田尚美…二宮佐智子


誰から、死ぬ?

老朽化が進むクロユリ団地に家族と共に引っ越してきた二宮明日香。そこは、近所では“出る”と噂される団地だったが、明日香はそのことを知らなかった。数日後、彼女は隣室に一人で暮らしていた老人が死んでいるのを発見してしまう。介護士を目指す彼女は、老人の孤独死に心を痛め、遺品整理のためにやって来た青年・笹原忍に悩みを打ち明けるが…。

20130602171557af5.jpg

~【   】
予告編以上の怖いシーンはありません。ハラハラドキドキも出来ないのですが、言われているほど面白くない訳でもありませんでした。思った以上に前田敦子の演技は上手でしたし(頑張ってたと言った方がいいかな)お爺さんは気持ち悪かったし…。ただね~ゴミ箱ってそのまま燃やしませんよね、中身出すと思うんですけど(笑)。中田ワールド感はジワジワ出ているので、ジャパニーズホラー好きの方は楽しめるかもしれません。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

倉林

2014.06.12

編集

No title

あらら、駄目でしたか。
私は結構良かったです。
とはいえ、ご指摘通りのツッコミ処とか
こう演技に関して、う~んって部分もあって
未だ再視聴してないんですよねえ

シャロン

2014.06.12

編集

倉林さん

いやいや、駄目ではなかったですよ
期待してなかったせいもありますが、そこそこ観れました。

ホラー映画って突っ込みどころは満載じゃないですか?(特にスプラッター等は)でも、そんなことはスルーして楽しめるものだと思うんですけど、これはどーしても引っかかっちゃって…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

