ホラーな映画は好きですか ザ・コール 緊急通報指令室

スポンサーサイト


ザ・コール 緊急通報指令室

2013年 アメリカ 94分
201405271241.jpg

監督…ブラッド・アンダーソン
脚本…リチャード・ドヴィディオ

ジョーダン・ターナー…ハル・ベリー
ケイシー・ウェルソン…アビゲイル・ブレスリン
ポール・フィリップス巡査…モリス・チェスナット
マイケル・フォスター …マイケル・エクランド


想像しろ、通話だけで彼女を救え!

ベテランオペレーターのジョーダンは、ある女性からの不法侵入者の通報が悲劇的な結末に終わり、悲嘆に暮れていた。自分の人生を見直そうと思案していたジョーダンだったが、そんな折、連続殺人鬼に誘拐された少女ケイシーが、車のトランクから命からがら911に電話をかけてくる。ジョーダンは、これまでの経験と知識、自分の能力の限りを尽くし、電話の声だけを頼りに少女の救出にあたる。

12420527.jpg

~【 】
「94分ノンストップ、ジェットコースター・スリラー」という謳い文句通り、最初から最後まで、かなりの緊張感、ハラハラさせられます。電話一本で命が繋ぎ止められている設定はかなり面白いですし、誘拐されてる子たちの演技も真に迫ってて、心臓痛くなりました。犯人像が明らかになっていくところもラストもなかなか…でも、警察が本当~に役立たずでイライラします(笑)そうでないとあの展開は望めないので仕方ないんですけど。…念のために、プリペイド携帯は持たない方がいいですね。久しぶりにアタリの映画でした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

倉林

2014.05.28

編集

はじめまして

ブログへのコメントありがとうございました。
私も、観まして、今感想書いてます。
私もかなり面白いと思いました。
特にラストが…あのこっちにぶん投げてくる感じがたまらなかったです

シャロン

2014.05.29

編集

倉林さん

いえいえ、勝手に書き込ませていただきました。
私もあの映画観たときに(自分のレビューにも書きましたが)ヒロインの顔が気になって映画に集中できなかったんですよ。あの映画、アメリカの興行収入72ドルだったのはご存知ですか?私はあのヒロインのせいだと思ってます(笑)

この映画は面白かったですよね、レビュー楽しみにしています。またお邪魔しますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

