ホラーな映画は好きですか 申し訳ない。。。

スポンサーサイト


申し訳ない。。。

すんごい放置してしまいました・・・
それでも、毎日何十人もの皆様のご訪問をいただき
有難い限りです

最近、ホラー映画以外の映画ばかりを見てしまって
(海外ドラマ等を中心に・・・)
ホラー映画を鑑賞する時間がとれていないのが一番の理由です
そのせいで、他に運営している2サイトも更新がゆる~くなっております

ですがっ!
ホラー映画に飽きたわけではありませんし
大好きなのに変わりはありません
ちろ~~っと、浮気をしただけです
一通り遊びましたら、世の殿方のように
本妻の元へ、しら~っと帰ります

と言うことで・・・
更新今しばらくお待ちくださいませ。。。

                   シャロン

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

とら

2014.05.25

編集

No title

お久しぶりの更新ですね!

海外ドラマに浮気してましたか(怒)
海外ドラマは、はまると抜け出せないですからね~。

早く、元さやに戻ってください(笑)

シャロン

2014.05.26

編集

とらさん

はい、海外ドラマからアニメまで、話題になっている物を見あさっておりました。
「新劇の巨人」はけっこう面白かったですけど、「魔法少女まどか★マギカ」は・・・でした。
あ、早速先ほど「V/H/Sネクストレベル」ツタヤのリストに入れました。
届くのが楽しみです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

