ホラーな映画は好きですか ポゼッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポゼッション

2012年 アメリカ/カナダ 92分
THE20POSSESSION.jpg

監督…オーレ・ボールネダル
脚本…ジュリエット・スノードン/スタイルズ・ホワイト

クライド…ジェフリー・ディーン・モーガン
ステファニー…キーラ・セジウィック
ハンナ…マディソン・ダベンポート
エミリー…ナターシャ・カリス


私の中に“////”がいる

妻と離婚し、週末ごとに2人の愛娘と過ごす中年男クライドは、とあるガレージセールでアンティークの木箱を購入して以来、次女エミリーに異変が起こっていることに気づく。その箱に異常な執着心を示すエミリーは、徐々に性格が凶暴になっていき、奇行をエスカレートさせていく。我が子の変貌ぶりに危機感を覚えたクライドは調査を開始するが、時すでに遅く、エミリーの体には恐ろしい“何か”がとり憑いていた。

pozesshon.jpg

~【  】
サム・ライミが、ロサンゼルス・タイムズ紙に掲載された実話を基に生み出した本格ホラー。2004年、ユダヤ民話に伝わる邪悪な存在「ディビューク」を封印したという箱が大手オークションサイト「eBay」に出品され、超常現象や都市伝説の研究家の間で話題を集めたことに着想を得て製作されたとのことです。いったいいくらで落札されたんでしょう、世の中には色々な人がいるものですね。この映画は邪悪な存在“悪魔もの”です。悪魔に取り憑かれる類の作品の中でも特に目新しい感じを受けるところはありませんでしたが、エミリー役のナターシャ・カリスの演技がとってもいい!そして可愛い!次回どんな作品に出るのか楽しみです。あ、そうそう口の中を覗いてみたら…のシーンは面白かった~。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。