ホラーな映画は好きですか ゴア・ゴア・ガールズ



ゴア・ゴア・ガールズ

1971年 アメリカ 85分
20090906_1050436.jpg

監督…ハーシェル・ゴードン・ルイス
脚本…アラン・J・ダッチマン

ジェントリー…フランク・クレス
ナンシー・…エミー・ファレル
マレーネ…ヘッダ・ルービン
ローラ…ノーラ・アレクシス


血と裸体の狂宴

ストリッパーばかりを狙った残忍な連続殺人事件が発生。私立探偵のジェントリーは女性記者ナンシーとともに捜査を開始するが、その間にも犯人は次々と美女を惨殺していき……。

1goagoa

~ 【
H・G・ルイスの最後の作品です。ルイスっぽさ炸裂で、好きな人にはたまらない映画だと思います。キャストは皆、素人かと思わせるような演技で、作品紹介の短さでも分かるように、ストーリーなんてありません。無意味とも思われる長いストリップシーンは中途半端にどこにでもいるようなスタイル(顔)の女性を使っているので、そこだけ妙にリアルです(笑)。ですが、映画全体の独特な雰囲気はカッコいいですし、何が言いたいのか分からない殺しのシーンも、ここまでされればもう降参です(笑)。ストーリーなんか無くても、笑える楽しめる映画です。



にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

