ホラーな映画は好きですか ザ・パック 餌になる女

スポンサーサイト


ザ・パック 餌になる女

2013年 フランス/ベルギー 84分
33798_02_l.jpg

監督・脚本…フランク・リシャール

スパック…ヨランド・モロー
シャルロッテ…エミリー・ドゥケンヌ
マックス…バンジャマン・ビオレ
刑事…フィリップ・ナオン


戦慄の監禁捕食ホラー!!

ヒッチハイク中のマックスを車に乗せたシャルロッテ。ところが彼は、立ち寄ったダイナーで姿を消してしまう。心配した彼女はマックスを捜してダイナーの中に忍び込んだところ誰かに襲われてしまい、気が付くとおりの中にとらわれていた。さらに、シャルロッテ以外にも監禁された人間たちがいて、満月の夜、彼らはえたいの知れないモンスターたちの餌となるべく生きたままの状態で外につるされる。

33798_03_l.jpg

~ 【  】
前半と後半が、全く違う映画なのかと思わせるようなストーリーの作品です。監禁拷問系の殺しを楽しむ、又は殺して食べる等の趣向がある殺人鬼の話かと思ってみていたのですが、後半何だかよく分からない生き物が土の中から這い出てきます。ちゃんとストーリーや予告を確かめずに鑑賞したので、これにはビックリさせられました(笑)。この展開を楽しめるか、ガッカリするかは、かなり意見が分かれそうな気がします。『屋敷女』の制作陣が…等の振れ込みで期待し過ぎなければ、キャストも良かったですし、私は結構楽しめました。監督はこれがデビューのフランク・リシャールです。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

とら

2013.09.08

編集

No title

これは、知らないですね~。
前半後半違うんですね。って読んでしまった。。。
でも、面白そうなので、借りてみます!
いやー、しらないホラーいっぱいあります。

シャロン

2013.09.10

編集

クロツ大尉さん

ごめんなさい、若干ネタバレだったかな(汗)
でも、パッケージの説明などには書いてあることだったんです。
私全く見ないで鑑賞したので…

前半は『悪魔のいけにえ』系の映画っぽいんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

