ホラーな映画は好きですか サイレント・ノイズ リベレーション

スポンサーサイト


サイレント・ノイズ リベレーション

2007年 アメリカ/アナダ 99分
51p0dJSTycL_l.jpg

監督…パトリック・ルシエ
脚本…マット・ヴァン

エイブ…ネイサン・フィリオン
シェリー…ケイティー・サッコフ
ヘンリー…クレイグ・フェアブラス
モーリィ…エイドリアン・ホームズ


それは、決して聞いてはならない死者からのメッセージ

エイブを襲った突然の不幸。それは愛する妻と子供を目の前で殺されたことだった。エイブは自暴自棄になり薬物自殺を図るが、奇跡的に一命を取り留める。しかし、エイブはその日から超常現象に悩まされるようになった。テレビやラジオから奇妙な音が聞こえたり、歩いている人の背後に光が見えたりするのである。やがてエイブはその白い光を放つ人は近いうちに死ぬ運命にあるということを悟る。そして、その理由を知った彼は光を放つ人たちの命を助けようとするが…。

KIMG0225.jpg

~ 【  】
「ホワイト・ノイズ」の2なのだそうです。全然知らないで鑑賞しましたが、別段問題ありません。悪魔ルシファーはこんな手の込んだことをして、少ない人数を殺し何がしたかったのか…と言う疑問は残りますが、人を苦しめ楽しんでいると思えば納得できますね。こういうストーリー嫌いじゃないですし、脅かせ方もよかったです。ヒロインがケイティー・サッコフなのですが、彼女はメチャクチャ強いという印象しかないので、男に襲われるシーンに少し違和感は感じましたけど、この作品では、か弱い女性と言うことで…(笑)。サイコスリラーですがアクションもスピード感もあってよかったです。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

