ホラーな映画は好きですか パーフェクト・トラップ

スポンサーサイト


パーフェクト・トラップ

2012年 アメリカ 82分
41oR1gMrnTL.jpg

監督…マーカス・ダンスタン
脚本…パトリック・カルトン/マーカス・ダンスタン

アーキン…ジョシュ・スチュワート
エレナ…エマ・フィッツパトリック
ルチェロ…リー・ターゲセン
コレクター…ランドール・アーチャー


ありふれた週末の夜、だがそれは惨劇の始まり

友人に誘われ、少し怪しげな地下倉庫のダンスパーティに行ったエレナ。しかしそこは、殺人のための罠が仕掛けられた恐怖の館だった! 切り刻まれ圧縮され、一気に虐殺される人々。逃げ惑い箱の中に閉じ込められたエレナだったが、箱の中から恐ろしい光景を目にしてしまう。 一方 父親は娘を救出するために捜査チームを組織、そこに“ザ・コレクター"のワナから生き延びたアーキンを招集する。“罠館"に向かうアーキンと捜査チーム。果たして彼らは“罠男"のコレクションの一部になる前に、エレナを救出することができるのか…。

torappu2.jpg

~ 【 】
あの『ワナオトコ』の続編です。“2”とうたってくれていないので、気がつかず…他のブロガーさんの作品紹介で見る事ができました。前作が駄作だったならまだしも、それなりに人気のある作品だったのに何故題名変えちゃったんでしょうね。――今回もワナオトコがトラップをしかけますが、今回は前よりバージョンアップ、大掛かりで前作以上に、どうやって準備したのかと考えてしまいます。が、この映画にその疑問は持ってはいけないようで、中でもそれには触れることは一切ありません(笑)痛そうなシーンは健在なのですが、前作のジメ~っとした感じよりは登場人物も増え、アクションホラーへ変わっています。時間も短く勢いもあるので最後まで一気に見る事が出来る作品でした。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ベネディクト

2013.07.09

編集

こんばんは!

画像の男性は、前作の……?
彼がまた、泣けるくらいめちゃくちゃいい人で
感情移入して必死に応援しました(笑)

続編はアクションホラーですか。
ガラッと雰囲気が変わりましたねー。
やはり勢いって大事ですよね!!

シャロン

2013.07.10

編集

ベネディクトさん

はい、私も応援しちゃいました。
今回も頑張ってくれてます。

雰囲気はガラっと変わっているのですが、面白さは健在なので、前作がお好きな人にはオススメできます。

ヒロ之

2013.07.15

編集

こんにちは!

以前に当ブログの方にコメントして頂きまして有難うございました。
本作、ようやく観ました。
「ワナオトコ」の続編ということで楽しみしていましたが、期待を裏切らない面白さでした。
スプラッター具合も丁度よくて、テンポもあって観易く、最後まで手に力を入れて観ちゃいました。
続編としては成功といえる作品でした。

シャロン

2013.07.16

編集

ヒロ之さん

そうですね、少し雰囲気は変わっていても、変な変わり方じゃないし、私も面白く見れました。

続編はあまり成功例がないので、一作目が好きだと余計嬉しいですね^^。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

