ホラーな映画は好きですか ミラーズ2



ミラーズ2

2010年 アメリカ 131分
img_1502636_63173474_0.jpg

監督…ヴィクター・ガルシア
脚本…マット・ヴァン

マックス…ニック・スタール
マックスの父…ウィリアム・カット
エリザベス…エマニュエル・ヴァージア
ヘンリー…エヴァン・ジョーンズ


まだ、あなたの後ろに映っている――。

父親の勧めでビルの夜間警備員として働くことになったマックス。ある夜、彼は勤務先で鏡に映る不気味な少女を目撃する。以降、そのビルで働く社員が何者かに惨殺される事件が立て続けに発生。自分の家族に危険が迫っていることを知った彼は、謎の解明に奔走し、ある少女失踪事件と一連の事件が関係していることを突き止める。そして、ビル設立の背後に隠された恐ろしい真実を知ることに……。

2fbef1b2c0188f85eea5f09f24de1a83.jpg

~ 【  】
ミラーズの続編ってことになってるんですが話は繋がっていません。監督もキャストも全く違う映画です。評価はあまり高くないのですが、私は嫌いな映画ではありません。そこそこグロシーンもあります。ただミラーズが結構面白い作品だったので、どうしても比べちゃうんですよね…違う映画だと思って観た方が楽しめます。セクシーなシャワーシーンだと思っていたら一変、自分で首ズリズリなんて、見所もありますよ。どうしても主役の男性が若いのに顔がお爺ちゃんにしか見えないのがイヤでしたけど…(笑)

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

tarosa51

2013.01.22

編集

No title

あらっ・・・ 可愛い顔出しちゃって

イメージがつながらないじゃないですか!!

シャロン

2013.01.23

編集

tarosa51さん

よく分りましたね^^

どんなイメージだったんでしょ(笑)

tarosa51

2013.01.23

編集

No title

優しそうな お顔ですね

もっときつそうな感じを想像してました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

