ホラーな映画は好きですか 半年記念のご挨拶!

スポンサーサイト


半年記念のご挨拶!

今日で無事、このサイトを始めて半年が過ぎました
閲覧数も約15500人を数え、顔も見えない皆様ですが
いつもお付き合い下さっていることを嬉しく思っております


皆様がコチラやにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
コチラにポチっとして下さっているお陰で

ランキングにも顔を出すことができ、それを励みに
飽きっぽい私が半年ですが続けることができました


本当にありがとうございます


読むのも書くのも長文が苦手な私は「ネタばれしたくないから~」を言い訳に
内容にあまり触れない短いレビューを書き続けておりますが

そのせいで「気になって、他を検索したっ!」「最近、手抜き過ぎじゃない?」
などの失礼な参考になる声もいただきました



・・・・・・



わたしのとこでは事足りないんですねっ!!



でも、興味を持ってもらえば、ある意味、私の思うツボなんですよ…フフフ…
(負け惜しみじゃないですし

初めは自分の観てきた、又、観た記録にと始めたのですが
徐々に欲が出て、最近は好きなホラーを他の方にも観てもらいたい
気持で書くようになりました


…とか、偉そうなこと言いましたが…

実際は夜中に酔っ払って書いていることが殆んどだったりします(仕事が夜なので)
なので誤字脱字に後でビックリすることも多々あるのですが
そんなときはシラ~っ と書き直していますので
気になさらずにお願いします

これからも国を問わず、A級~Z級まで、ホラーを見倒していくつもりです
ではでは、いつか又こうして、ご挨拶できる日を楽しみにしております

これからも宜しくお願いしますね56788.jpg
                     休みも飲んでる



             2013年7月14日「ホラーな映画は好きですか」シャロン



※リンクの一番下「Living Dead Dolls」も私のサイトです。
   http://aikaikkikureha.blog.fc2.com/ 人形が嫌いでなかったら覗いて見て下さい。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

半年、おめでとうございます!!

こんばんは^^

シャロンさんのレビューには、本当に
「好きなホラー映画を観てもらいたい!」
という気持ちを感じ取れますよ!
実際に、私も観たいと思える作品が目白押しですもん!!

酔っ払って書いているとは、まさかの新事実が(笑)
でも文章、すごくまとまってますよね~。羨ましい…。

シャロンさんの顔写真が(`∀゚´*)オォ!!!
グラス片手に、優雅にパソコンに向かう姿が
思い浮かびましたよ!!

最近、私の方は更新頻度がペースダウンしてきたので、
シャロンさんを見習わなきゃと思っています。
これからも更新、楽しみにしてますね♪

とら

2013.07.16

編集

No title

半年ですか!
やはり続けられるのも、観てくれたりコメント残したりしてくれる方が居るおかげですね。

つぎは、1周年目指してがんばってください!

ざわぞん

2013.07.16

編集

半年記念おめでとうございまする(@゜▽゜@)。

文章短くたって大丈夫です。ネタバレを嫌う方も同じくたくさんいますからネ。


顔写真かァ…ワタシも写真に写っていいようなルックスが欲しいですなァ…(遠い目)。

シャロン

2013.07.16

編集

ベネディクトさん

観たいと思ってくれたことありますか~
それも目白押しって…嬉しいですね~

はい、9割がた酔っています(笑)
実際はPCの前に座っているときはお酒は無いのですが、仕事が朝方までの夜のお仕事なので、帰って来たときはベロンベロン…みたいな…(爆)

私も更新楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね。
コメントありがとうございました!

シャロン

2013.07.16

編集

とらさん

はい、やっと半年です。
なんとか、レビュー本数も150本ほどになり形になってきました。

そうなんですよね、誰も来てくれないのは淋しいですもんね…

前に言われた通りに、マイペースで続けられたらって思ってます。
とらさん目指して頑張りますね!
コメントありがとうございました^^。

シャロン

2013.07.16

編集

ぞわほんさん

ありがとうございます。

いや~、ぞわほんさんのレビュー見てると、登場人物の紹介までキッチリ書かれていて毎回凄いな~って思うんです。
でも…人には向き不向きと言うか…私には出来ないことなので、開き直って自分道をいきます(笑)

写真、小さいのにしました。
私も女優さんのようなアップに耐えられるルックスが欲しかった~

コメントありがとうございました。

おめでとうございます!

こんばんは!

半年、おめでとうございます!
アクセス数、凄いですね><
いつもわくわくしながら通わせていただいています。
簡潔で読みやすい感想で、すっきりしていてとても好きです。
見習わないといけないといつも思っています><

実は映画選ぶ時、シャロンさんを参考にさせてもらうことがあります。
例えば、気になっていて見るか迷っていたり、見かけて覚えていたりする映画を、シャロンさんの感想を読んで借りてみたりしています。
シャロンさんのいろんなジャンルのホラー映画へ愛が伝わってくるので、シャロンさんの感想は信憑性が凄く高いです。

夜中に酔っ払いながら書いているとは知りませんでした。
お写真も素敵です^^
これからもぜひよろしくお願いしますm(__)m

シャロン

2013.07.18

編集

篠雨はついさん

そんなこと言われると、調子にのっちゃいそうですっ!
めっちゃ嬉しいです。

私から見れば、他の方のサイトが全て素晴らしくシッカリしたものに見えているのですが、私のところでも鑑賞する参考になって、一本でも見ようと思ってくれる作品があったら満足です。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

