ホラーな映画は好きですか 30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

2010年 アメリカ 92分
39d3574f-s.jpg

監督…ベン・ケタイ
脚本…ベン・ケタイ/スティーヴ・ナイルズ

ステラ…キーリー・サンチェス
ポール…リス・コイロ
アンバー…ディオラ・ベラート
リリス…ミア・カーシュナー


人類とヴァンパイアの全面戦争が加速する!

アラスカで突如出現したヴァンパイア軍団に夫を殺されたステラ。それ以来、彼女はその事実を世間に知らしめようと各地で公演していたが、信じる者は皆無だった。そんなある日、ロサンゼルスでポールらヴァンパイア・ハンターと出会う。彼らもそれぞれヴァンパイアによって大切な人を失っていた。そして、ステラも彼らと共にヴァンパイアへの復讐を決意、敵のアジトへ突入し、ヴァンパイア・クイーンとの一騎打ちを迎えるが…。

b84bc1ea-s.jpg

~ 【   】
前作でヴァンパイアに夫を殺されたステラが同じ境遇の人と復讐をする内容です。ヴァンパイア達は前作同様、気に障る奇声を発しますが、つり目の嫌な顔から黒目が大きいだけの顔に変わっていて、新しく女王が登場します。服装は皆黒のレザーなどロックな感じでカッコよかったですが、今回も登場する太陽光と同じ光が出るライト、あれ自家発電しょってでも持ち込めないものなんでしょうか、あれだけの物を尋問にしか使わないなんて不自然です。最後、ステラは夫への愛から禁断の方法をとってしまうのですが…確か旦那さん前回灰になって飛んじゃってたと思うんですけど、埋葬してたんですね…(笑)。


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

これ観ました

私も低評価でした。

なんかステラに感情移入できなかったんですよね。
仲間がやられたらすぐに見限る。
1の時も、もっと躊躇うかと思ったのに、結構あっさり夫を殺した訳ですし。

言われてみれば、あのラストはおかしいですね(笑)
『ペットセメタリー』思い出しました。

シャロン

2013.06.07

編集

ベネディクトさん

私、一作目は結構好きだったもので、白夜って設定もどうして止めてしまったのか残念でしたし、ステラ役の女優さんも変わっていたりで、今一つでした。

掘り起こすとこなんかはペットセメタリーでしたね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。