ホラーな映画は好きですか モスキートマン

スポンサーサイト


モスキートマン

2012 アメリカ 81分
E383A2E382B9E382ADE383BCE38388E3839EE383B3.jpg

監督…マイケル・マナッセリ
脚本…マイケル・マナッセリ/J・P・エプスタイン

ジム・クロウリー/モスキートマン…マイケル・マナッセリ
シャナハン探偵…モンティ・ベイン
エブリン…ジョーダン・トロヴィリォン
トロマ・エンターテイメント社長・・・ロイド・カウフマン


吸世主、降臨。

研究所勤めのジムにとって、善良な同僚エブリンだけが心のオアシス。会社の出世争いに敗北し社長に解雇を言い渡され、妻の浮気も目撃してしまい失意のどん底に。そんな彼の前に、新手のワクチン開発で金儲けを企む科学者が現れる。ワクチンの人体実験に利用されてしまったジムは、蚊の特質と特異な能力を持ったモスキートマンとなり復活。その悲しい運命を背負い、愛するものを守るために復讐を誓うのだったが…。

33640_01_l.jpg

~ 【   】
監督、脚本、主演と、マイケル・マッセリ1人がこなしています。冒頭は“ボウフラ”の成長シーンから始まりますがピコピコして気持悪いです。内容としては「ザ・フライ」をアメコミ風にした感じで真剣なんだか笑わせてるんだか分らないギリギリをいってるような映画ですね(笑)。モスキートマンの視点の映像は複眼から見てる映像になっていたりと拘りも見えて、思っていたより面白かったです。でも、あの女性のお腹の中はこの後どうなるのか?大変気になります。

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

クロツ大尉

2013.05.29

編集

悪魔の毒々シリーズ

悪魔の毒々モンスターシリーズのロイド・カウフマンがチョイ役で出てるんですね… 撮る映画はバカ映画ばかり(悪魔の毒々モンスターが東京に行くヤツにはなぜか関根勤が出てましたね(笑))なのに本人はイェール大卒って超インテリなんですよね…

シャロン

2013.05.29

編集

クロツ大尉さん

そうなんです、ちょっとですけど出てました。

関根勤出てましたね~
「悪魔の…」は一般にくだらないと言われる映画ですけど、私は好きでしたよ。
内容は無いですけど…(笑)

篠雨はつい

2013.05.30

編集

見るか検討中映画です

以前『コリドー』をレンタルショップで借りた時にすぐ横にあって、見ようか気になってた作品です。
トレイラーもちょっと見たことありますが、コメディーなのかホラーなのかヒーロー物なのか、よく分からない感じで興味があったんです。
トレイラーだけで『ザ・フライ』は確かに連想しました。
シャロンさんの記事読んだら、意外と面白そうですね!
今度借りてみます^^

シャロン

2013.06.03

編集

Re: 篠音はついさん

> 思ってたよりは、そこそこ楽しめましたよ。
>
> ただ、細かいことを気にしなければですけど。。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

