ホラーな映画は好きですか 未分類



申し訳ない。。。

すんごい放置してしまいました・・・
それでも、毎日何十人もの皆様のご訪問をいただき
有難い限りです

最近、ホラー映画以外の映画ばかりを見てしまって
(海外ドラマ等を中心に・・・)
ホラー映画を鑑賞する時間がとれていないのが一番の理由です
そのせいで、他に運営している2サイトも更新がゆる~くなっております

ですがっ!
ホラー映画に飽きたわけではありませんし
大好きなのに変わりはありません
ちろ~~っと、浮気をしただけです
一通り遊びましたら、世の殿方のように
本妻の元へ、しら~っと帰ります

と言うことで・・・
更新今しばらくお待ちくださいませ。。。

                   シャロン


半年記念のご挨拶!

今日で無事、このサイトを始めて半年が過ぎました
閲覧数も約15500人を数え、顔も見えない皆様ですが
いつもお付き合い下さっていることを嬉しく思っております


皆様がコチラやにほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
コチラにポチっとして下さっているお陰で

ランキングにも顔を出すことができ、それを励みに
飽きっぽい私が半年ですが続けることができました


本当にありがとうございます


読むのも書くのも長文が苦手な私は「ネタばれしたくないから~」を言い訳に
内容にあまり触れない短いレビューを書き続けておりますが

そのせいで「気になって、他を検索したっ!」「最近、手抜き過ぎじゃない?」
などの失礼な参考になる声もいただきました



・・・・・・



わたしのとこでは事足りないんですねっ!!



でも、興味を持ってもらえば、ある意味、私の思うツボなんですよ…フフフ…
(負け惜しみじゃないですし

初めは自分の観てきた、又、観た記録にと始めたのですが
徐々に欲が出て、最近は好きなホラーを他の方にも観てもらいたい
気持で書くようになりました


…とか、偉そうなこと言いましたが…

実際は夜中に酔っ払って書いていることが殆んどだったりします(仕事が夜なので)
なので誤字脱字に後でビックリすることも多々あるのですが
そんなときはシラ~っ と書き直していますので
気になさらずにお願いします

これからも国を問わず、A級~Z級まで、ホラーを見倒していくつもりです
ではでは、いつか又こうして、ご挨拶できる日を楽しみにしております

これからも宜しくお願いしますね56788.jpg
                     休みも飲んでる



             2013年7月14日「ホラーな映画は好きですか」シャロン



※リンクの一番下「Living Dead Dolls」も私のサイトです。
   http://aikaikkikureha.blog.fc2.com/ 人形が嫌いでなかったら覗いて見て下さい。



ローリー・ホールデン

本名:Heather Laurie Holden   生年月日:1972年12月17日
国籍:アメリカ合衆国  出生地:カリフォルニア州ロサンゼルス

6JWTD00Z.jpg

出演作品はTVを含め多数あり、色々な役をこなします。その実力が評価され、映画雑誌“ハリウッド”でもっともクリエイティブな人々100選に選ばれています。最初の映画デビューは義理の父親になる監督のマイケル・アンダーソンの作品だったので、最初は七光りだったと思うのですが今は素敵なハリウッド女優の一人ですね。

『Xファイル』『ミスト』『ミラーズ』等に出演していますが、フランク・ダラポン監督とは相性が良いのか、「マジェステック」「ミスト」に引き続き、人気TVドラマの『ウォーキングデッド』にも出演していて、最初か弱い女性だったアンドレアが逞しい女性に成長していく過程を自然に見せてくれています。

ショートカットがよく似合いますね
324033_002.jpg

逞しいと言えば、彼女の役で一番好きな『サイレントヒル』のシビル・ベネット。本当にかっこいい!銃を構える姿も様になっているし、何と言ってもスタイルがいい!女性警官の制服なんて日本人が着たら野暮ったくなりそうなのに、ローライズで履いたパンツにピッタリめのシャツ、あんなにカッコよく制服を着られたら同性でも惚れそうです(笑)。

これからもどんな役を演じてくれるのか楽しみですro-ri-1.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

クロエ・グレース・モレッツ

本名:Chloë Grace Moretz  生年月日:1997年2月10日
国籍:アメリカ合衆国   出生地:ジョージア州アトランタ

kuroe.jpg

父親は形成外科医、母親は看護師、そして4人の兄がいる。これだけで女の子のクロエちゃんがどれだけ可愛がられて育ったかが分ります。11歳年上の兄トレバーは役者さんでもあり、クロエちゃんの演技指導もしていて、恋人同士みたいにいつも一緒、こんなに可愛い妹なら心配で離れたくなくなりますね(笑)。

小さい時から多数の映画に出ているのですが、彼女を一躍有名にしたのは「キック・アス」でヒットガールズを演じたときです。でもこれはホラーじゃないのでおいて置いて…。
若干8歳で出演した『悪魔の棲む家』に始まり『ゾンビナース』『100年後』『アイズ』と続き、2010年には">『モールス』で切ないバンパイア役、2012年にはジョニーデップ出演の『ダーク・シャドウ』で狼少女を演じました。

本当に沢山のホラー映画に出演してるんですよね
mo-rusu.jpg

そして日本で今年公開される(2013年現在『キャリー』のリメイクでは主役のキャリエッタ・ホワイトを演じます。1976年の「キャリー」は傑作と言われ、ファンの多い作品なだけに周りの評価も今から気になるところです。オリジナルで主役を演じたシシー・スペイシクは当時27歳、クロエちゃんは16歳、新鮮な「キャリー」が観れそうです。

2012年最も美しい顔4位の美貌はどこまでいくのかな20130131_chloegracemoretz.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

ノーマン・リーダス

本名:Norman Mark Reedus  生年月日:1969年1月6日
国籍:アメリカ合衆国  出生地:フロリダ州ハリウッド

middle_1338198306.jpg

最近一押しの俳優さんです。「処刑人」や『ブレイド2』等で名前が出て来た役者さんですが、何と言っても今は『ウォーキングデッド』で大人気のノーマン・リーダス。当初は、兄のメリル役でオーディションを受けたそうですが、原作には無い弟と言う事で新しい役が組まれ登場することになりました。回を重ねる毎に人気があがり、役の重要度も上がったとかで出番も増えているようです。

このノーマン、ハーレーダヴィッドソンの店で働きながら画家や写真家として働いたり、プラダやダーバンのモデルをこなしたり、はたまたレディー・ガガのプロモに登場したりと多彩な才能の持ち主なのですが、東日本大震災のときには多額の寄付を被災地に送ってもくれてもいます。父親の仕事の都合で日本にもいたことがあるそうなのでその影響もあったのでしょうか。

このワイルドさがヨダレもので(笑)フェロモンを感じずにはいられません
20090112135718.jpg

1999年にスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンと結婚。男児をもうけるも2003年に離婚。このまま独身でいて欲しい

2005年に車の事故で左顔面を負傷、眼窩はチタン製。フロントガラスを突き破って歩道に投げ出されたというから大事故ですよね。無事でよかったです!

大人の渋さが増してカッコいいノーマン・リーダスに釘づけです!no-mann.jpg


にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ

FC2Ad

